忍者ブログ
サイトつくってみたぜ!
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトクリアしましたああああああああ!!!!!!!!!!


大幅なネタばれと、私のあふれるNラブ妄想がすごいので下げときます。↓





結論から言うと、Nに会いたい。Nに会いたい!会いたい!!!!!

ので、二週目行ってきますといいたいところですが、EDが見たくなくて90時間もやりこんでしまったのでそうもいかず、ケータイに収めた240枚くらいのED画像でがまんしながら枕をぬらす日々です。
ブラック買ってしまおうか・・・・・・;;



Nの信念についてですが、やはり電気石の洞穴ラストでは、かなり揺らいでいたのではないかなと思います。フキヨセジム勝利後、あんなふうに待ってたのはいろいろとぐらぐらしてたからかもなあと思います。
作中、Nは声を荒げることが多くなっていきましたよね、理想や現実についてがむしゃらに叫ぶようになっていきました。主人公に本格的に心を開き始めていたのかな・・・
今思えば、カラクサのイベントから、主人公たちはかなり成長しましたよね。
ED後のおかあさんの「もうおとなでしょ!?」という一言にはかなり胸を刺されました。

Nの部屋は、苦しかった。行ったり来たりするだけの電車のおもちゃに引っかき傷だらけのセット、ダーツの刺さったままのアートパネル。最近遊んだあとがあるという記述から、おそらくバスケットゴールに入っていた電車のおもちゃは、最近のNが投げ入れたものだろうな・・・
Nどれだけ悲しすぎる時間をこの空間ですごしたのだろうと。落ちているアイテムだって、切ない。

だからこそこんな風に一方的にののしるゲーチスは許せない。
だけど、Nが何もいわなかったのは、なんとなくわかる。
血がつながっているか怪しくても、やっぱり彼は、Nの父親なのだから。
だから、Nは、きっと真っ先に自分を責めていたのであろう。自分に資格が無いから、と。
しかしレシラムは、Nを英雄として認めた。このさきもずっと、ともに歩くことを決めたのだ。


Nはこれで自由になった。ぶつけあった心を、否定してきた思いを受け入れることができた。
私はそれが嬉しくてたまらない。


あああああありがとうNありがとうゲーフリいいいいいいぃぃぃぃぃ




だけどこれでサヨナラなんていやだ!!!!!!!!!!!!!!!(



七賢者(ゲーチス除く)を見つけ出して気合でゲーチスを見つけると、♂主人公の場合だけN再会イベント発生するって聞いたからちょっと行ってくる( `・ω・´)b





穢れ無き心の王よ、どうか幸多からんことを・・・

Nなんでもいいから幸せになってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ふううう HOME 無題 >>
☆プロフィール
HN:
夏海ゆり
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
APH!!!!!!!

ちっちゃい子!!!ちっちゃい子!!!

最近ポケモン熱がやばい!
☆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆カウンター
☆最新コメント
[08/07 りさ]
[08/07 夏海ゆり]
[08/07 りさ]
[08/07 りさ]
[08/06 夏海ゆり]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]