忍者ブログ
サイトつくってみたぜ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クフフ・・
タイトルでお察しのかたもいるでしょう・・

そう!!

アニリボはやってくれちゃったんです!!!(早く言えよ
PR

漢字2文字とか、結構多いですよね^^
あとは〇VS〇のやつとか。

まあそんなことはおいといて(ぇ

アニリボ感想です!

今回は山ヒバ出ませんでしたね・・
でも!
雲雀さんのこう・・なんていうかな、応急処置?見たいなところが見れたので満足です!(あやふやだな
あとは・・・
バジル君とか
ツナの腹チラとか
ツナの腹チラとか
ツナの腹チラとか・・(しつこっ!

ザン様喜びすぎですホント・・・

まだ見直してないんで、細かいところは書けないんですけど・・
心残りはただひとつ!
正座占い見なかった!(一位以外)

・・・馬鹿ですよね~
でもキャラのひとつひとつのアニメーションはやらなかったみたいなので・・
いいということで。
見直せるしね!(最初からやれよ

ということで、ちゃおちゃお!

おじゃ魔女いいなw
さっき見てました。昔からファンなんですよ~
どれみのグッズいつも集めてたなあ・・
まだとってありますよ^^

魔女っ娘元祖ですもんね!(ちがう

あ・・サリーだた;;(ヲイ

ドドかわいかった!!
寒くなりましたねw布団から出れません(笑)←
では!アニリボ感想とまいりましょうか!(お前これから塾だろ

短めに行きます!

かっこよかった人

・雲雀さん(天才君とかナイフのトコとか壁に凭れ掛ってるとことか!!)←言い出したらきりがない
・ごっくん
・チュナ(自重

キモかった人

・レヴィ


・・・こんなかんじですかね!
ってかやったね!雲雀さん骸さんオリコンおめれと!(遅っっ
私普段テレビ見ないので。ビデオなんです。

来週は山ヒバんとこでるかな!?
☆プロフィール
HN:
夏海ゆり
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
APH!!!!!!!

ちっちゃい子!!!ちっちゃい子!!!

最近ポケモン熱がやばい!
☆カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆カウンター
☆最新コメント
[08/07 りさ]
[08/07 夏海ゆり]
[08/07 りさ]
[08/07 りさ]
[08/06 夏海ゆり]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]