忍者ブログ
サイトつくってみたぜ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッパッピーと言えばいいものを・・・。
アニリボ感想です!


リアルタイムで見て、そのあと撮ったのを見たんですが・・・(どんだけw
オープニングの始めのほうの、コマわりしてあるところありますよね。あそこの部分で、「雲雀さんいるかなー?」と思ってスローしながら一時停止してみましたところ!!
雲雀さんが体育中のツナたち三人組を見ていらっしゃる!!!
え?夏海の錯覚ではないですよ??ほんとに!
ええええええぇぇえ?!?!?みたいな・・??ハイ
ぼやけてましたけどもかこよくて!!(結局はいつもコレ)でもBえr(

ふと思ったんですが・・・
なんかアニメの雲雀さんって色気5割り増しですよね!?
ヤバイ~ヤバイ~
なんじゃこのいろけわぁぁ~!!!とか言いながら見てました。声もエr((
近藤さんすげーよ。本気で尊敬するよ・・。
上目遣いな雲雀さんもいいなぁ・・

・・・とか思ってたら!!!
つつつツナァ!?!?!?!?
ヤバイヤバイ反則だって!!!どわぁぁ;;
ないないない!僕予告のときでさえ危なかったのに!!!
あんなツナを長時間見せられたら耐えられない!!!(えー・・
しかもなにさ!?あんな可愛い犬で泣くなんて可愛すぎだって!!テレビ東京め・・ねらったな!(ちょ
ママンにべったりだしさ・・・・どこまで僕らを悶えさせたら気が済むんでしょう!!!(オーイ
家光の回想が済んで、なんかちょっとホッとしてたら・・・
最後にすげーの来たよ!!!!!
「君・・天才なんっだって?」
だあああああああああああ(落ち着け

長くなってすいません・・・

今週は生きた心地がしない!!
PR
アニリボやっと見たぜぇ!
・・・もう言いたいことはわかってますね・・??
そう!

ぷんすか雲雀さん苦しんでる雲雀さんっ!!!!

なんかあのエロい苦しんでる雲雀さん漫画になかったよ!?(扉絵ではあったけど)
あとぷんすかの方やっちゃった!みたいな?(うぜぇ
興奮しまくりぃ!
あとかなりツナの作画崩壊でしたね・・・うぅ(ツナだけじゃないが・・ね。)

オレを誰だと思ってやがる(だっけ?)のリボーンかっこよかった!アニメでは笑ってませんでしたね・・ウン




予告に出てた子ツナ萌えやばいかわいい!!
ビデオ止めて20秒くらい眺めてました

正座占いでおうし座がなかなか出ません・・・。
次出れば雲雀さんなのに・・・!!!!(たぶん)





報告(っていうか反省)
草壁さんビアンキさんターメリックさんごめんなさい!!
誕生日過ぎてました・・・;;
遅すぎですがおめでとうございます!!ホントすみませんでした!
アニリボ!ごっくん可愛かったです^^
もうなんかゴクランが生まれたかと・・・(オイオイ
本当はランボが大好きなごっくん!!ツンデレですね、彼も。(何お前
最後の微笑みツナはなんかもう死にました(ぇ
かっわいいよ~う!!



今日はカラオケ行ってきました!(家族で)
アニs・・好きな歌がいっぱい歌えて楽しかったです!
今度はお友達と行きたいなぁ・・とか。
うっひゃーなんですか今日のアニリボまじですごくないですかCM飛ばさないでよかった!!!(なに
雲雀さんと骸さんのキャラソンのCMがああああ
なんて心臓に悪いの!!ポニーキャニオンは私たちファンを悶え死にさせる気なんですか!??
「雲雀恭弥VS六道むくr「ぎゃああああああ」←ゆり
こんなかんじで。
いやあ冗談無しで叫ばないと死ぬ。本気ですよ
堪えきれないんです・・・・!
11月7日だって!予約しちゃう!
楽しみだね^^

まあ本編の感想は・・
「そんなことのためn「ツナァァァァ!!」
「個人的に「うっぎゃぁぁぁ言ったよ!このひと言った!!」←重症
「遅かったか・・「ひぎゃああディーノさん!!」

・・・みたいな感じですか・・・ね(自重

来週もものすごく見たいなぁ・・
「ごくでらのはなし」
ランボ引き剥がしてる予告のごっくんかわいかった・・・・!!!

ぜったいみるぞー(オー)
今日のアニリボ見ました!!
ひひひ雲雀さん!!かっこよすぎだ・・・!!
近藤さんの声大好き!!トレインもよかった!
し か も ! !
おいらと雲雀さんと近藤さん星座一緒なんだゼ(自慢かよウザ
ディスティニー!!!まさにディスティニー!!

モスカは・・・なんかラピュタのアレ・・巨人兵・・?みたいでした。
名前まであの某大佐に似てると思いませんか?
あの人です。ほらMさん。
「みたまえ」の人です(あーもーいいって

そしてツナ様登場!!(かわいwもうかわいすぎる)
髑髏ちゃんもなかなか!
犬とか反則でしょう??ねぇ!


そして九代目は!?

次回楽しみだ!
☆プロフィール
HN:
夏海ゆり
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
APH!!!!!!!

ちっちゃい子!!!ちっちゃい子!!!

最近ポケモン熱がやばい!
☆カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆カウンター
☆最新コメント
[08/07 りさ]
[08/07 夏海ゆり]
[08/07 りさ]
[08/07 りさ]
[08/06 夏海ゆり]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]