忍者ブログ
サイトつくってみたぜ!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
テストオワタ≧∀≦






塾行ってきまつ・・・泣
PR
そろあるばむ・・・・・!!!


買うし!俺買うしな!!!見とけよ!!!(だれに言っている)
きみだけ~のところがあたまからはなれますぇん。やべぇ。(てゆーか、絶体絶命?)


あと、



今日の絶チルがああああああああ

みなもと×さかき・・・・?????
専業主夫みなもとぉぉぉ
さまーばけーしょんのみぢかさ (笑)



先輩の誕生日あったけど、声しかかけられんかったな・・・・・・・ むぎゃあ!


テスト近いからって、ゲー禁かけらりた(チュドーン)
狙リンまだもっさんしかEDみてない・・・・・の に  (餓死)


9がちゅってゆううつだね・ω・


テストなんか・・っ


もう夏休みもおわりですね・・・


私は今宿題を片付けているところです。←




終わってる人は終わってるんだよなぁ・・・・(遠い目)

 ま  さ  か  の


 
雲雀さん!!!!!!!!



すごいことになってきました!予想外なんだぜ。ツナのほうがこれから結構続くのかなーなんて先週思ってたけど、2ページくらいで雲雀さんのほうにもどってしかもこの展開!久しぶりすぎて泣ける・・TT
10年分磨かれた雲雀さんの男前っぷりにきゃあきゃあ言ってたけどやっぱり本はちがう。
幼げ大歓迎!!!!(リングしっかりはめちゃって!!)
10年後もそりゃ大っっっっっすきだけど10年かけた成長過程もみたいもんね(黒笑)
バトルも雲雀さんが不利にならないように雲雀さんが(ややこしい)ハリネズミ君二つも残していったおかげでなんとかなりそうだし・・(でも使い方分からないか。。)(そこは山本に聞いてくだs((


実はWJでリボーン読む前に見て失神したニュースがあります。(わたくしめが)




<< 前のページ 次のページ >>
☆プロフィール
HN:
夏海ゆり
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
APH!!!!!!!

ちっちゃい子!!!ちっちゃい子!!!

最近ポケモン熱がやばい!
☆カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆カウンター
☆最新コメント
[08/07 りさ]
[08/07 夏海ゆり]
[08/07 りさ]
[08/07 りさ]
[08/06 夏海ゆり]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]