忍者ブログ
サイトつくってみたぜ!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクのf/r/o/m/Y/t/o/Y/が泣ける・・・・


これべいえソングだと思うよ。
独立直後って感じでまじで全俺が泣いた。


みんな聴いてみるといいよ!


続きにおいときますね。( ´・ω・`)つそっ
PR

1 イギリス
2 プロイセン
2 日本
4 アメリカ
5 オーストリア
5 リトアニア
5 スイス
5 ギリシャ
5 香港
5 ロマーノ
11 スペイン
12 ポーランド
12 リヒテンシュタイン
12 アイスランド
12 カナダ
16 ハンガリー
17 フィンランド
17 韓国
17 神聖ローマ
17 中国
17 イタリア
22 ドイツ
23 フランス
24 スウェーデン
25 ラトビア
25 ウクライナ
25 トルコ
25 シーランド
25 ロシア
30 ベラルーシ
30 エジプト
30 台湾
30 セーシェル
30 ゲルマン
35 エストニア
35 ベルギー
35 キューバ
35 ローマ帝国
39 ノルウェー
40 デンマーク

ヘタリアキャラソートやってみました!!
すっごい趣味出るよね!これ。^ω^^^^^
なんて言ったらいいのかな




あっという間だったよ^^



先輩見送るとき、もっと泣くかと思ってたけど以外に泣けなかった。
外雨降ってたし、そんな中で立ってて涙腺凍ったんじゃなかろうか(笑)


手紙もそんな濃い内容書けなかった。
あとでもらった手紙読みながら、ちょっと後悔してた。


学校で読んじゃったからみんなの手前、ふざけてたけど



内心めちゃめちゃ感動してたんですよ。

また会えるってわかってるのに、その場の雰囲気ってやつなのかいろいろと思い出しちゃって。
今更だけど、すっごくたのしかったんだなぁ・・


会ったら絶対にありがとうっていうんだ!

今日みたいなのじゃじゃなくて、ちゃんと!
イヤー新年明けちゃいましたね。記事の間隔もあけちゃいましたね!(うまくねえよ



なんだかんだいって、時がたつのは早いです。(おじいちゃんか
あっというまでした。
正月太りもあっというまでした。←

年賀状で画力使い果たして只今リハビリちゅうううううう・・・!
サイトまだかかりまソ。ごめんなさい
がっこもはじまって、今年度はアレなんでね。人生第一の試練。


うわっ



まあがんばりますよ!

+++++++
以下WJ感想!
<< 前のページ 次のページ >>
☆プロフィール
HN:
夏海ゆり
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
APH!!!!!!!

ちっちゃい子!!!ちっちゃい子!!!

最近ポケモン熱がやばい!
☆カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆カウンター
☆最新コメント
[08/07 りさ]
[08/07 夏海ゆり]
[08/07 りさ]
[08/07 りさ]
[08/06 夏海ゆり]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]