忍者ブログ
サイトつくってみたぜ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
いま絵描こう!!ってやる気になってsaiひらいたら

下書きの保存みすってて色がぬれない状態だった。



ぐはっ^q^




もうやだやだやだy(
PR
順位 名前
1 イギリス
2 アメリカ
3 イタリア
4 日本
5 プロイセン
6 ドイツ
7 フランス
8 ロシア
9 スペイン
10 ロマーノ
11 セーシェル
12 中国
12 スイス
12 ベラルーシ
15 ハンガリー
15 リヒテンシュタイン
17 フィンランド
17 神聖ローマ
17 スウェーデン
17 シーランド
21 カナダ
22 ギリシャ
23 韓国
24 エストニア
24 ポーランド
24 オーストリア
24 トルコ
24 ローマ帝国
24 キューバ
30 クマ二郎さん
30 リトアニア
30 ラトビア
33 ぽちくん
34 花たまご
34 シナティちゃん
34 エジプト
34 ジャンヌ
34 マリアテレジア
34 フリードリヒ2世
40 ピエール
ソートってみた!!


前よかすこし趣向変わってるな・・

イギ好きは変わらん^q^
さっきしらべたら



英オンリーかぶってなかったあああああああああああああああうあああああああああああ




行ってやるし!!!!!!!!!!!!!!!!!









変更になったらどうしよう(´・ω・`)
いまはじめてツイッターググってみたら首相いた^q^

まじでツイッターすげぇ・・

なんかやってみたくなった。そしてみかんみつけた。

世界会議おつかれさまでしたーーー!!


サークル見て回るだけで3時間すぐに過ぎちゃうんだぜなにこれ


最後まで居たかったけどまあたいりょくがね^^
四時半おきだぜ県的にはとなりなのにね^q^



先輩ベテラン過ぎて吹いた。イベ7回ってすげwww初めてでしたが何か^q^(





一番のお目当てサークルさんは回れたけどひとつ心残りがアッー
前日にもっと調べておくんだった・・・・・!!!


独伊本見逃したorz
自分を焼きたい。




・・・ともあれ楽しかったですお^ω^

ヘタ3巻と銀幕楽しみだなあ楽しみだなあ・・・!!




なんか文章やばいなwwwゆるしてwww





てか英オンリーぶんかちゃいと重なってるとかどんだけ^q^^^^
<< 前のページ 次のページ >>
☆プロフィール
HN:
夏海ゆり
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
APH!!!!!!!

ちっちゃい子!!!ちっちゃい子!!!

最近ポケモン熱がやばい!
☆カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆カウンター
☆最新コメント
[08/07 りさ]
[08/07 夏海ゆり]
[08/07 りさ]
[08/07 りさ]
[08/06 夏海ゆり]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]