忍者ブログ
サイトつくってみたぜ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週WJリボやっばい!ユニさまぁぁぁ・・・
ユニ熱上昇中。なんていいこなの(涙目)
オレンジのおしゃぶりってことは、唯一アルコバレーノの中で顔も名前も出てないひとが関係してるってことか・・・。(ですNE
γはボスが大好きだったんですね。しんみり・・・。幻騎士もいいやつじゃないか(ずび)!
白蘭は何考えてんでしょうか・・・!いいやつだと信じたいんだぜ!(いや、信じてますけど何か?)



アニリボはついにプリーモが・・・!!(※来週です)

こないだのアニリボはついにはりねずみくんが球針体になりました!
果たしてツナはボンゴレの試練・・業を受け継ぐことができるのか!?(てめぇ知ってんだろーが!
雲雀さんのえろヴぉいすはなんとかならないものか!(腕立て500回やって力尽きろ)


そして骸さん誕生日おめでとうございました!(堕ちろ)
じゅ・・・塾の所為なんだからね!!
PR
こんばんはwもう寝ろって感じですよね^^;
昼寝しすぎてぎんぎんなんです(瞳がらんらん)

WJ&アニリボ感想です!
いけるぜ・・・


わんつー

スパツナ!!!(ちょ・・

HEY!!
リボーン新刊でたぜぇぇ!!
イエーーーー!!!(んだそりゃ!
やばくね?
やばくね??
やばくねぇ!?(んだそりゃ!!


今週の御ジャンプ様
なにあれ
なにあれ
なにあれ!!!
刺激が強すぎる!!!!
天野様!!神様!!ゆーあーごっど!!(なにごと
だって
だって
だってええええ!!
着物から雲雀さんの生足が・・・・!!(そこー!?
瓜可愛いよう!!!
あの場面では・・
ツナ→雲雀さん←もっさん
      ↑
    ごっくん
こうにしか見えませんでした。(ハイ自重w 
髑髏とムクロウがかわいかった!!!



弱いばかりに 群れをなし
咬み殺される
袋の鼠!!!!

よし!流行語大賞決定!!(おい

かっこよかったっス!!!!!!!

大好きだっ!!!

☆プロフィール
HN:
夏海ゆり
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
APH!!!!!!!

ちっちゃい子!!!ちっちゃい子!!!

最近ポケモン熱がやばい!
☆カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆カウンター
☆最新コメント
[08/07 りさ]
[08/07 夏海ゆり]
[08/07 りさ]
[08/07 りさ]
[08/06 夏海ゆり]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]