忍者ブログ
サイトつくってみたぜ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがリボーン感想いきます!


リボーン表紙でしたね!うれしー!
なんかツナの横にいるお坊ちゃんが今にも殴りそうなんですけど・・・
やっぱり天野さんはうまいですねぇ^^(きゃあ)

ツナがツナの服着てる・・・!!おお!
やっぱおきにいりなんかな・・?そうにちがいない!
ミルチ大丈夫なんでしょうか!?かわいかったけどね

そして今週の山場!!!








骸さんーーーー!!!
まままままさかレオくんだったとは・・・!!
そして!!!
何じゃあの髪型はああああ!!!
パイナポーだったのはまだ解るんですが・・・
長髪とか!!!束ねてるとか!!
衝撃的!!!!!!!
あそこまで長いとは9割のリボーンファンが予想できなかったことでしょう。
あと服とか!!!
ギャル男っぽ(

し・か・も!!!!
「沢田綱吉は僕の標的でしかありませんよ」
・・・
・・・・・・
だだだ大胆な6927発言!!!!!
そしてクフフ!!!!
もうあれだ、雲雀さんの肩から落ちない学ラン並みに自然化してきた。
どんな激戦になるのやら・・・クッフ


ツナが痛々しくて見てられない!(いや実際ガン見だったけどね!)
ランボが・・・ハルがぁ・・!
ツナが!!!

そして次から次へとまあ・・・!
クローム急変!!!!
どうしたんでしょう・・・!!??内臓が壊れだすなんて・・

予想
・骸さんが危ない状態(ないとは思うけどさ!)
・骸さんが髑髏を捨てた(あってほしくない!)
・時間の経過かなんかで10年後の世界ではおかしくなった(仮にコレだとして、対処法がないですよね)

どうなるんだ!?

来週が気になりますね・・!!
PR
今日は11月2日!!リボーンのコミックス第17巻発売日ですた!!!
かっちゃった!かっちゃった!!
表紙はなんと・・・
コロネロとラル・・・・!!!!
中表紙はもっさんとごっくん!
もっさんかこよす!!!ごっくんかわいい!!
しかも17巻の総合題名は「ヒバード来る!」じゃあないかああ!(どうした
コロネロのバンダナが漫画に出てくるのと違う!うひゃぁ
うん・・中身行こう・・・。

本編のほうはあんま変わってないですけど・・
タワs・・・じゃなかった私はWJ買い損ねて標的151は見てないんです。
DA・KA・RA☆
すっげー楽しかった!!
あの天然キャラのもっさんがねぇ・・・・
黒もっさんでましたね!!どす黒ですね!!(悪い方向にじゃないのですよ)
やっぱりツナの前では猫かぶってたかもっさん・・・!!
でもとってもいい人ですね!うん、そうだなぁ・・鋭いって言うか・・・大事なことのときはとても真剣っていうか・・・。
素敵だよ山本君!!
獄寺もあんなふうになっちゃったのは理由があるもんね・・。

ではいきます!!
雲雀さん!!!!!!
はい!せんせえ!気づいたことがあります!
最後の正面向いてる雲雀さんいるじゃないですか、その雲雀さんのことなんですけど、、WJのときのが私の部屋にはってあるんですよ、その雲雀さんと、17巻の雲雀さんぜんぜん違うんです!!(ハイ長い説明ありがと~
そうなんです!違うんですよ目も髪も!!!すごく修正してありました~!

ハルハルインタビュー!!!!!!!
ディーノさーーーん!!
『よお!また可愛くなったんじゃねーか?ハル』
・・・
・・・イッヤァァァァ!!
そんなこと言われたらハルじゃなくてもドキドキだよ!!!!!
ハルいいなハルいいな!ちっくしょぉぉ!
もうたまらなくディーノさんかっこいいぃぃいぃ
だいすきだ!!

そして・・・
そして!!!!
読者のアジト!
やっぱりランボってイーピンがすきなんですね^^
もうそのままくっついちゃえよイーピン!雲雀さんはあきらめなさい。(ぇ
それと!
ぅえええええ?!宇治金時がすきなんですか雲雀さん!!!!!
おごって差し上げたい!
そして何気に群れ気味の雲雀さん。クフフ
・・ぅおっと!忘れていた!
やっぱり骸さんはボーカルですよねっ!←結論

クフ^^満足したな。
それではここらへんで
11月初の記事ですゼ(・∀・)♪
テンプレートも変えてちょこっと心機一転!
そして、ちょこっとWJ感想させてもらいます!

一言で言うに・・・。
雲雀さんが「骸」って呼んでたことに驚愕!!
私はきっと「六道」って呼ぶのだとばっかり思ってまして・・・(夢小説の影響)
まあ雲雀さんは雲雀さんですからこれといっていやだとかは思っていません^^
むしろ嬉しいかもですねwクフ
なんかほんと着物の雲雀さんっていいですよね!!←結論

あとは・・
ツナがかなりかわいい
「獄寺君の修行・・・どお?」
だって!!
・・・どお?・・・だってっ!!
どうじゃなくてどおですよ!?かわいすぎだよツナヨシ君。
もっさんのサラシだいすきだ!!!

・・・とこんな感じですかね!もっと書くにしたらかなりの長文になりそだし・・・
このへんでやめときます!(ぇ

それではちゃおちゃお!
ジャンプ来ましたよw!!
リボーン感想入りますね!(いつもそれじゃん

ヘイ!
正一さん、髪切りました?
百蘭はかこいいです^^
そしてそして!!
スクアーロきたぁぁ!
やっぱ声でかそうだな・・^^;
くっ・・・クソミソカスどもって・・ワロタw
ってかツナと山本のリアクション同じwウケル
やっぱかっこいいです・・・!
お・・おおお!!
ベルくん!!!
髪形いかすぜ!!ちゃちゃいれとかかわいいな!!
よしきたお兄さん!!!!
って髑髏!?(つっこみどころそっち!?
・・・グロキモス。

そして・・・
感動の再会!!
お兄さんの頬が・・!!
ってかツナってここんとこ京子ちゃんのことでしか笑わないなー

思ったんですが・・・
何故草壁さんは「沢田さん」って呼んでて敬語なのに、ツナは草壁さんにタメ口なんですか??
おかしくないですか!?
十年後の獄寺には敬語使ってたのにね。
雲雀さんには必然的に敬語ですが・・・

髑髏ちゃん・・栄養失調ですか・・
早く元気になって!!

五日後に殴り込みか・・・
ここにいるオレ達って・・・・
雲雀さんもはいるんでしょうか!?
一緒に戦ってくれると良いなぁ(

・・・俺今すぐこの世界に入って発信機持ち去りたいよ!!!!
来週どうなるのでしょうか・・・!!
クフフ・・・なぜMAXだかわかりますか?
そう!!
今週のジャンプ様キター!!!
巻頭カラートラブる!!
そして・・・
リボーンは骸さん!!!!!!
犬がすっごくかわいい!!
凪もすっごくかわいい!!!
柿ピーかっこよくなってる!!!!
そして骸さん!!!!!
かっこいぃ~
やばいぜ!妄想が・・・(
そしてそして・・・
やっぱグロはきもかった!!
凪ちゃんの腕がはだけたとき!!
「そそるぞ 全て剝いてやる!!」
んじゃこりゃぁぁ!!!!
キモイキモイキモイ・・
天野先生!!どうかREBORNを汚さないでぇぇ
そしてそしてそして・・!!
笹川了平推参!!!
お兄さんw未だに極限なんですねwププ(うわばかにしてるこいつ
ところどころでツナ君もかわいかったし!!
暗殺部隊って単語も出てきたし!!!!
今週結構満足したぜ(イヤホイ
・・・・・。雲雀さんはどうしたっていうの?
来週はもっと満足できるかな

・・期待。
☆プロフィール
HN:
夏海ゆり
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
APH!!!!!!!

ちっちゃい子!!!ちっちゃい子!!!

最近ポケモン熱がやばい!
☆カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆カウンター
☆最新コメント
[08/07 りさ]
[08/07 夏海ゆり]
[08/07 りさ]
[08/07 りさ]
[08/06 夏海ゆり]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]