忍者ブログ
サイトつくってみたぜ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプなんぞこれ。
リボーン人気投票女性キャラ第一位
クローム髑髏っ!!
そしてそして・・・
男性キャラ第一位・・・っ
雲雀恭弥っっ!!
すごいぞ雲雀さん人気!!!
そして髑髏の票数桁外れ・・・^^;
なんだい?11265票って・・・・
おお杉。
やっべぇってコレ
やってらんねぇョ
雲雀さん負けるな!(俺今度はいっぱい票入れてやる!

はい!本編感想はいるぜぇ
今週のグロもきm(
髑髏かわいかったですね^^
ていうか髑髏の信じてるものってあれだね、
すんごくかっこいいね!やばいね!
骸さんキタヨ犬キタヨ千種キタヨォォ(うれし泣き
さあ次回はどんな勇姿を見せてくれるんですかね!!

それではここらへんで^^
PR
今週のジャンプ様とリボーンの
77(セッタンタセッテ)
買った!!!!!!!!!!(
それはさておき
今週のリボーンヒバリさんでてない
草壁さんいいキャラ!ツナかわいい(
なんかもーみんなかわいすぎる中でナニアレ
グロやだ。(すみません天野さんすみません
だって・・・
凪ちゃんの腕つかんだり「そそるぞ」とかいって・・!!
なんかグロの気持ち悪い発言集つくれちゃうよ!
なんだよ鈴の様な声を奏でよってなんだよ欲じょ(禁)って!!
キモイんだよ!(ごめんなさいだってしょうがないじゃないですか天野さん!!
がはぁぁ(吐血)
それはさておき
セッタンタセッテのほうはまさに神ですね!
まっさきに雲雀さんのページみちまったいエヘ(きも
雲雀さんかわいすぎるだろ!!!
好きな食べ物ナニアレッッ
わわわし(ツヅキハセッタンタセッテニテ!!(だれ
おもわず叫んじまったよ
しかも読みきり載ってるしクハハ
あと問題はポスター(なのかあれ?)だよ!
雲雀さんと骸さんが対になってる・・・!!
あれはもう漏れに逝ってこいという意思表示なのでしょうか
今夜もフィーバーしそうだ!ヤフー!!



☆プロフィール
HN:
夏海ゆり
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
自己紹介:
APH!!!!!!!

ちっちゃい子!!!ちっちゃい子!!!

最近ポケモン熱がやばい!
☆カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆カウンター
☆最新コメント
[08/07 りさ]
[08/07 夏海ゆり]
[08/07 りさ]
[08/07 りさ]
[08/06 夏海ゆり]
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]